いつ以来??リアル激流 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先週、、、休館日
先々週、、、初中級ぢゃないマルチ
その前、、、おサボりあせるあせる


うむ~、、、


6っ星のリアル激流から遠のいてる、、、


朝からキツイので、このままフェードアウトか!?




イヤイヤ、コレも修行なので、、、[みんな:01]



と言うコトで、約一ヶ月振りのリアル激流@ホーム[みんな:02]


濃過ぎやら、大盛りでゎ、メチャ激しくなってると風の噂でゎ耳にしますが、本家激流の館でゎ如何に[みんな:03]
カラダで体験し、レポりたいと思いますメモ



まずゎ初見の1B目

マンで反転、キック、入れ替えてフロントオーバー、すぐにシャッセオーバーで抜けて、V乗り、チャチャ下り、エンドから台上シャッセ、チャチャ下り、背面からスパイダースライド、リバースで乗ってスライド、シャッセオーバー、お腹回り乗る乗るで戻る、タップターンで一周して、逆足背回り床タップからお腹回りで乗る乗る、床でチャチャチャ、飛び込みタップで、引きながら戻る


うゎー、来週読んでも分からないなあせるあせる


The 無酸素運動 って感じの休むヒマ無いコリオ


スピーディで、足の入れ替えや、前後の行き来も多いので、とにかく動きを覚えないと、絶対間に合わない
迷ったら、周回遅れ[みんな:04]


そんな高速6っ星でした



続く、新ブリ2B目

クロスカントリー、落としてシャホー、背面から乗る乗るエルビス、乗る乗るで回ってチャチャストラドル、回り込んで乗る乗るタタンでビハから戻して、同じ足でインターン、跨いで、回り込んで台上ビハインド、引きながらのトルネード、跨いで回り込んでマンボーオーバー、フロアでボールチェンジ、カカタタン、背回りカールマンボー、、、


ふぅ~あせるあせる
書いてるだけで、疲れが再現してきた[みんな:05]


ポイントゎ背面から入る乗る乗るタタン
コレが最初、タタン、高速インターン、チャチャストラドルと、カウント詰められ、超早回し[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


さすがに、コレゎ早杉で激流の域を超えたと感じたか、チャチャストラドルのところのみ、ゆっくり跨いで、、、に修正


この早回しに慣れちゃったので、しばらく修正できませんでしたがあせるあせる


この後の、ビハ、引きながらのトルネードも、超高速に台上で回らないと間に合わない、、、


いや、、、激し杉


脳ミソもフル回転[みんな:09]



そして、3B目
ものすご~く昔にやった記憶が微かに残ってる気もしますが、、、
動きなんぞ、覚えてるワケもなく、ほぼ初見の様なモン


ただ、アタマの動きのみ、先日の湘南遠征の動きと同じだったので、少し安心
でも、この後が、またまた激しい[みんな:10]


超キツイのですが、アレンジを誘発する完成系
まんまと誘発にノッテしまい、終わったら抜け殻ダウンダウン


いや~、、、この歳になって、なかなか限界まで挑戦するコトってないですからね~


自己満[みんな:11]


デキでゎなく、チャレンジ精神キラキラ


激しい朝練でした[みんな:12]


でも、気分爽快アップアップ


おつかれさまでした~


iPhoneからの投稿