ハナキン爆裂ナイト☆彡 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

リハビリ週間終了~


ふ~ぅ、ツライ一週間だったあせる


とりあえず、2日間の休みで充電しよっグー


今日も無事に20:00に仕事を終え、ホームへ参戦
疲れたカラダにゎキツイけど、おサボりできるし、ほんわかホームメンバーで楽しいMリモっちステプ[みんな:01]


先週ゎマルチをやったみたいだったので、今日ゎオール新ブリかな~って思ったけど、一つ残ってた、、、


消えても良かった爆裂コリオがあせるあせる


ダブルのジャンプクロスが入る、メチャキツイ動き
その前も激しいし、、、
この後も激しいし、、、


って、全部激しいコリオ


今日ゎ残って無いだろうな、、、って思ってたのですが、まさかの登場[みんな:02]


腰痛なぅ、、、でつ


で、順序逆りますが、1B目が新ブリ


マンチャチャ、踏んでスライド、払って、床チャチャチャ、、、で始まる書くとシンプルな動き


でも、出だしのマンチャチャを背回りで回ってからのついてスライドゎ、結構頑張らないと間に合わないあせるあせる


この後もビミョーなリズムで、床から台チャチャ、チャチャ、乗る乗る、チャチャストラドル、、、と続く


この後も激しさと言うより、悩ましい足運びが多く、ワタシゎ好きな動きでした~


ココまででガッツリ時間も要し、3Bゎシンプルな16cnt.のみ
あっと言う間に作って、3B目だけ左背面スタート


コレがC/Hで左背面スタートになったら、あの2B目の爆裂コリオゎムリだな~


いつものコトだけど、今日も例外なく激しいレスンでした~
この金曜夜練~土曜朝練のホームハシゴがマジでキツイ
疲れ取れぬまま朝迎える~みたいなあせるあせる
まるで徹夜明けのよぉでつ、、、



動きゎキツイけど、ホント、動きの激しさとゎ真逆のホノボノさ、、、
Mリモっちのキャラといい、それを受け入れる気の知れた仲間といい、、、


そんなハナキン爆裂ナイトゎ楽しいです


おつかれさまでした~


iPhoneからの投稿