8月22日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

って、ムスコの出産予定日だったんだよな~



で、たまたま遊び仲間の後輩の誕生日
だったので、今だに覚えてる、、、ひらめき電球


おバカな後輩だったので、予定日ズレればイイなーって思ってたら、ホントズレた[みんな:01]



この日に限らないけど、何故か人の誕生日って覚えてるコトが多い、、、



きっと短い数列だからだと思いますが、これに対し、全く覚えられないのが、電話番号、、、


今、メモリーされてるのが、自宅と実家のみあせる


会社や相方の番号どころか、自慢ぢゃないけど、自分の携帯番号も覚えていませんドクロ



コリオ覚えられないハズだ[みんな:02]


iPhoneからの投稿