いつものサタデーハシゴ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

リアル激流を終え、、、今日もハシゴはしご


このハシゴも慣れてきました


途中、電車が遅れ、シェア相手の織姫さまを待たせてしまいましたが、何とか発券前に到着~[みんな:01]


本日の2本目ゎ、Aっきーエキサイトキラキラ


今回ゎ、連続参戦なので覚えるのゎ、新ブリ一つのみ
なんかできそぉ~な気がする音譜



さて、レスン
先ずゎ新ブリ1B目


お約束のチャチャ乗りから始まる動き


チャチャ乗り、ツンツンタタン、背面からチャチャ乗りチャチャストラドル


そしてこの後、キター[みんな:02]
飛び技[みんな:03]


ジャンプクロスキラキラ


オプションですが、、、あせる


サボるな~って、言われてしまうので跳びましたジャンプ


背面から入るビハタップ、正面に戻って、ランジ、くるりん[みんな:05]、ランジ、、、
このくるりん[みんな:06]が、なかなかダイナミック


Aっきーテースト満載の動きでした



続く2B目ゎ、こちらもリバースチャチャ乗り、ツンタタン、、、と始まるお約束的な動き


1Bも、2Bも、ホント、、、あせるあせる
どっちもチャチャノリですからね[みんな:07]


こちらの迷走ポイントゎ、背面から入る、ついてお尻振り、切り返して、、、ですが、今日ゎ迷走率0%チョキ


ボチボチ体力が切れかけてきましたが、動きの理解ゎOKビックリマーク


そして、最難関の3B目
3度目の正直なるか!?


コレ、ホント苦手なんですよねあせるあせる
ベースゎOK
問題ゎ展開後
背面行っちゃってからの動きがしっくりこなかったのですが、何とか今日は回る方向等、理解できたかな、、、
って、今日でオシマイなのに遅過ぎあせるあせる


ホント苦戦した動きでした、、、


こんな感じの3Bで、最後ゎまさかの4回通し


練習2回
本番2回


みんなで、ウナギコール、ウナギポーズで大盛り上がりクラッカー


いや~今日も爆裂番長、、、絶好調アップアップ
楽し過ぎますドンッ


Aっきーだし、、、
リーボックだし、、、
ハシゴの後だし、、、


なので、最後ゎボロボロなんですが、帰宅する為の体力も考えずに、のめり込める楽しいレスンキラキラ
今日も例外でゎありませんでした


おつかれさまでした~パー





iPhoneからの投稿