大人気なかった朝 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝電車でツムツムしてたら、隣に座ってきたJKも、同じ様にツムりだした[みんな:01][みんな:02]



そこで何故か、負けられない本能発動[みんな:03]



どうみても、手の動かし方、反応がワタシと違うあせるあせる



コレが若さか、、、



でも負けられない[みんな:04]



って、勝負ドコロ間違ってねぇ[みんな:05]
と、思いながらも朝からアップアップ



手の速さ負けても、ツムのレベルがワタシの方が高かったので、結果的にスコアゎ勝利チョキ



と、大人気無いJKとのバトルで、朝から熱くなりました~



完全なる現実逃避から来てるんだろなぁ~叫び叫び



あ~ぁ、絶対、夜、踏みに行くぞぉメラメラ



iPhoneからの投稿