祭りの予感 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

9連休明けで、リハビリなんて思ってたらトンデモナイ[みんな:01]


って、今日ゎヘビーな日っての、休み前から知ってたんですが、、、あせる


16:00から1度ブレークして、20:00過ぎまで、、、
今後を左右するヘビーな打ち合わせドクロ



で、その結果、想定内ですが、9月末まで祭りの予感



昨日の様に楽しい祭りでゎなく、休出もありうるツライ祭り[みんな:02]


明日の午前中に、どんな祭りになるか決まるかな、、、[みんな:03]



休み明け、早々、重過ぎる[みんな:04]



強制社会復帰した月曜日でしたあせるあせる



早よ帰ろ~[みんな:05]



iPhoneからの投稿