夏休みの〆はmiyu★festa ~逆〒~ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続く2本目


既にカラータイマー点滅[みんな:01]


先ずゎ、かる~くドーピング
アミノ酸摂取しないとねグー


photo:01




プチ復帰キラキラ



ココからの参戦者多数~
2本目のお題ゎ、、、


photo:02




5台マルチ!?


おーい、踏んぢゃうぞぉー[みんな:02]
しかし、締まった御御足[みんな:11]


失礼しました[みんな:03]
こっちが、ホンモノ


photo:03



【逆〒】

天使の初中級

固定3台


こちらゎ、一本目の「いつもの天使」より、難度、強度抑えたレベル、、、



のはず、、、



だよな~あせるあせる



先ずゎ1B目

いきなりリバースチャチャ乗りから始まるAっきーらしい動き、、、
土曜日の新ブリにも似た動きでしたが、同じ箇所ゎ、カウントで言うと3cnt.ノミ


その後、、、
出た~ぁ、ジャンプツイスト
しかも、さっきよりムズイドクロ


コレって、リアル天使はてなマーク



続く2B目ゎ、ベースがワケワカメ[みんな:04]

再び、完成系の一本釣りで、何とか仕留めるモノの、コレってリアル天使はてなマークはてなマーク、、、
好物系の動きでした音譜


そして、3B目ゎ、、、
見覚えある、ついて払って、カール、スライド、、、
あの頑張って回らないと逆走する動き


で、またまた、コレってリアル天使あせるあせる


とまぁ、、、決して天使レベルでゎない(教え方ゎ、天使でつ[みんな:05][みんな:06][みんな:07])3Bが完成~


トータルで見ると、もちろん1本目より抑え目ですが、パーツパーツで見ると、1本目と遜色無い動き、それ以上の動きまで登場~


幅広いレベルに対応できるように、原型のウサギVer.から、マジムズのウナギVer.までオプションを用意してくれる配慮がサスガでつキラキラ
ウナギパイいただいたので、もちろん手抜きせずウナギVer.で、、、[みんな:12]


ラストゎ、1本目と同様に、、、
練習~練習~本番あせるあせる
って、練習と本番の違いって何[みんな:08]


でも、何とか最後まで燃料切らさずに動けました~
ご指定された床チャチャも、最後までやりましたしグー
4回転ゎやってませんが[みんな:09]



いやー、楽しい2本だった音譜
夏休みの〆に相応しい~


今週も頑張れそうな気がするグー


また来月宜しくお願いします~
おつかれさまでしたパー


PS. ウチワ、最後まで役立ちました~
ありがとうございました[みんな:10]