夏休みの〆はmiyu★festa ~△~ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

9連休もあと一日汗


ホント、この休みゎ、食べて、たべて、食べた休みだった、、、


お腹周りが確実に成長しているので、そんな生活も今日でオサラバパー


休みの〆ゎ、爆裂イベントで、この休みに食べたモノ全て燃焼でつメラメラ


と言うコトで、今日ゎ有明


photo:01




30度を超える暑さにヘタレて車で参戦~


そんな中、この橋を歩いて渡った方がいるなんて[みんな:06]


photo:02




次なるルートゎ、是非このバスをご利用してみて下さい~[みんな:07]


photo:03




photo:04




渋滞も無く、チョイ早い位に到着~



今日ゎ、真夏の祭典、みぅフェス
2本立て、、、


先ずゎ1本目


お題ゎ、、、


photo:05




【さんかく】

いつもの初中級

固定3台



私が苦手マルチの3本に入る置き方


この置き方ほど迷走度が高い置き方ってナイんぢゃないかな、、、


正面の台超えて、左右どっち[みんな:02]みたいなあせるあせる


場合によってゎ、1人ラウンドとか、C/Hで向き変わるとか、、、
何でも出来るこの置き方あせるあせる


さて、今回ゎどんなのが待ち受けてるか[みんな:03]



と言うコトで1本目スタート


トータル3Bのいつもの初中級あせる


いつもゎ掴みゎOK的な荒技から始まる1Bなんですが、比較的落ち着いた感じ、、、
嵐の前触れかはてなマーク


とゎ言え、相変わらずベースゎワケワカメ、、、あせる
なので、今日も集中して完成系の一本釣りグー


今日ゎ奇跡的にこの一本釣りが調子良く、キャッチだけゎできた
ただ、それを最後まで覚えるのと、確実に動くのゎ別物[みんな:04]



想定内とゎ言え、とにかく忙しい~あせるあせる


そして、どよめきが2回ほど~[みんな:05]


1回目が、2台の台を跨いでのツイストターン、、、
ココで慌てて台の間を調整する人多数[みんな:06]
意外と怖いでつ


そして2回目ゎ、、、出ましたよ~
チョキチョキ、ついてジャンプツイスト、、、って呼ぶのかなはてなマーク


昨日の動きとゎ違った動きで、進む方向が明確だったので迷走しなかったけど、、、
あの、お尻フリってのが苦手ドクロ


マイブームな動きなのかな~
結果から言うと、2本目にも登場したけど、、、


その他、いつもの様に提示オプションてんこ盛りで、とてもぢゃないけど全部できませんあせる


今回ゎ恐れていた向き変えも無く、個人的な迷走ポイントも無かったのが救い
でもね、、、Aっきー足ゎ今日も絶好調で、あっち向いて、こっち移動して~と、とにかく忙しい
ってか、間に合わないあせるあせる


で、気づいたら80分経過して終了~
10分延長でつ[みんな:08]



もぉ~満腹[みんな:09]


あと一本あるんだよな~
大丈夫かぁあせるあせる


そんなわけで、強制リハビリ無事終了~


おつかれさまでした~パー