いつもと違う強行ハシゴ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日ゎオモテから、違うコースのハシゴ隊


家からどんどん遠のく~[みんな:01]


コレも、ゴホゴホポイント情報をげとする為[みんな:02]


お初のハシゴコースなので、ハシゴ隊長に連行され、無事に到着~
もちろん、行き先ゎ、隔世の街


Aっきーエキサイトドンッ


先週の新ブリ不完全燃焼だったんだよな~


とにかくベースをシッカリ
そして、回る方向をキッチリ


コレが目標グー


おっと、、、その前に、新ブリ


チャチャ乗り、ツンチャチャストラドル、踏んでピボットターンからの乗る乗る、チャチャチャ、、、


そして背面から、ついて、お尻フリ、切り返して降りる、、、ココがやらしいポイント
ワタシゎ最後列だったので、お手本がいないあせる
えーっ、どっちにフリフリなの[みんな:03]
プチ迷走あせるあせる


続く、本命2B目


ベースゎ、超理解しました
でも、コレが展開されると別物なんですあせるあせる


コレがAっきーの難しさなんですよね~
だから、あまりベースを真剣に覚えないのですが[みんな:04]

ウソです


2週やってもまだ怪しい、、、あせるあせる


その後のチャチャストラドルの下ろす足も、とてもムズイオプションを提示してもらえたおかげで理解しました、、、
キャッチ悪過ぎ叫び叫び叫び


いつまで経っても、Aっきー足慣れないよー[みんな:05]


そして、珍しく3週受けた3B目
3週受けたのって、ひょっとして初めてかなはてなマークはてなマーク


ヘロヘロでしたが、提示オプションゎ全て頑張りましたグー


いや~キツイドクロ
リーボック台の高さが30cm位に感じたあせるあせる
ってか、自重が重いのかあせるあせる



仙台でいっぱい食べたからな~ふぅ



明日で、完全復帰を目指そうグー




あっ、明日といえば、ゴホゴホポイントひらめき電球




え~え、、、そういやゴホゴホしてなかったなあせる



ひょっとして、お尻フリかはてなマーク

勘弁して欲しい~笑



ということで、明日の予習ゎできませんでした

みなさん、平等ということで笑



2B目っぽい動きぢゃなければイイけど、、、あせる



おつかれさまでした~







iPhoneからの投稿