お盆休み的な朝練 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ホームゎ、夏季休業~


数ある代行候補の中から、本日お邪魔するのゎ、、、


オモテ


スタート時間も遅いし、家からゎ楽チン移動なのですが、整理券の発券を考えると、いつもと変わらずあせるあせる


しかも、9:20位に到着したのに、、、


photo:01




出だしが早いでつねあせるあせる


さて、、、
今日ゎお久のIJさん
いつ以来だろ、、、
3ヶ月振り位かなあせるあせる


アタマのリハビリゎ昨日不十分あせるあせる
カラダのリハビリゎ論外ドクロ


そんな、仕上がり最低ダウンの中、爆裂チョイスメラメラ



今日ゎ、お盆的な顔ぶれなのか分かりませんが、ホント色んな方々にお会いできた音譜


プチお久な方、、、
メチャお久な方、、、
復帰間近な方ネコ、、、


とにかく様々、、、


それだけでテンション上がりますアップアップ


さて、レスン


もちろん初見の動きなので、アタマのリハビリ兼ねてあせるあせる


台上ビハで始まる動き
比較的アタマに入り易い感じの動きだったので、いい感じ~
ただ、跨いで床タップと言う珍しい動きに最初慣れず、、、


回りドコロ満載クラッカー



続く2B目ゎ、リバース、床チャチャチャ、インターン、、、で始まる動き


コレが新ブリの様でつ


この後、背面からのチョンランジ、、、
今日、1番頑張ったオプションがこのパート
先生の提示と違うコトやってしまいましたが、、、[みんな:01]


足運びが、前後忙しく、脳酸欠になると1番間違う箇所あせるあせる


既に、この1, 2Bで、満腹気味[みんな:02]



そして、3B目
事前に、難しいと聞いていたコリオ


キット後半の動きでしょう
乗る乗るスライド以降~


満腹過ぎて、センセ回ってるのシッカリ食べれなかったけど、あそこってトルネード、チョキチョキだったのかなはてなマーク


その後も雑になり、チョット反省ダウンダウン


アタマも、カラダもいっぱいいっぱいだったので、、、
リハビリにゎキツイドクロ


でも、おかげて何か目が覚めた感じ目


ホント、カラダの奥深くから老廃物が出切った感じでつ


まだ数える位しか参加したコト無いIJセンセですが、とても昔から知ってる様な親近感を感じます
そして、たくさん汗かけ、コレだけ多くの方々が集まる理由も分かりますひらめき電球


楽しいレスンでした音譜


また遊びに行きたいと思います~
おつかれさまでしたパー



iPhoneからの投稿