天然クーラー | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

暑い日が続きますねあせるあせる


一週間弱、東北に居たので、この蒸し暑さに、既にグッタリ[みんな:01]


この暑さを避けるべく、昨年の帰省時にゎ、蔵王へ、、、


photo:01



photo:02




ハッキリ言って、ココゎ、涼しいを通り越して、寒かった[みんな:02]


今年も、そんな「涼」を求めて、こちらにやって来ました~


photo:03



photo:04




周りゎ、こんな石灰岩に覆われた様な切りだった崖


photo:05




コースゎ、4,50分の山あり谷あり[みんな:03]


中に入ると、、、


メチャ寒っっ[みんな:04]
やはり、今年も涼しいを通り越していたあせるあせる


コースゎ完全に整備された、広々コースかと思いきや[みんな:05]


思いっきり屈まないと通れないトコロや、体重100キロの人ゎ通り抜けれないでしょとか、、、


結構スリル満点[みんな:06]


川口浩の地底探検を思わせるかの様な、ドキドキコース(オプションの探検コースを選んだ場合、、、)


photo:06




こんな写真と比べものにならない位、急な下りや、スル抜ける感じ
狭所恐怖症の方ゎ、、、でつ



中ゎ幻想的で、しばらく、ぼーっとしてたい感じ


やはり自然にできた構造物って、すこいですね~


photo:07



photo:08



photo:09




中にゎ、ワインが保存してたワイン

photo:10




いや~、まさに天然クーラー



クリスマスシーズンとか、赤とか緑とかのライトでイルミったら、カップルとか、観光客増えるんぢゃないかなーって、思っちゃいました
それだけ神秘的なので、、、


でも、真冬ぢゃ寒いか[みんな:07]


いや、外気温より暖かいカモひらめき電球




それに比べ、今日の暑いコト、、、あせる
暑さに負けず、今日も2本頑張ってきますグー


お初のハシゴで、ドキドキでつがあせるあせる




iPhoneからの投稿