パンパン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

お腹もパンパンだけど、、、



それ以上に足がパンパンあせるあせる



歩いた時間もあったとゎ言え、60分以上トレッドミルに乗ったのって、いつ以来だろ



60分のレスンなら飽きないし、それ程長いとゎ感じないけど、ただ走るのゎどうしても飽きてしまう



途中、スマホ弄りながら走ってたので、多少、時間が流れるのゎ早く感じたが、、、



体力低下を感じる今日この頃なので、やはりジョグも取り入れようかな、、、




と、思いつつ、ついサボるけど[みんな:01]



iPhoneからの投稿