フミカツ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

@センダイ


帰省時にセンダイでジムカツ始めたのゎ、3年位前かな~


○ッシーさんのブログを読ませていただき、それを参考にレスンをチョイス
もちろん、自身でもこれまで様々な新規開拓を試みました


もちろん、エェッ~なレスンも数多く[みんな:01]


その中でも最近ゎスッカリ定着した、水、木コース


そんな水曜日


今日ゎこちらへ


photo:01




C系北1000台


先日、踏み友さんもやって来たコノ店舗


ココゎ、ジムエリアの周りを走れる様になっている


photo:02




ココで少し走って、筋トレして、、、


先ずゎ、アップ代わりに初中級エアロに参加


他店舗でお世話になったコトある先生で、長身スレンダーで、とてもカッコ良い先生


とてもシンプルな動きながら、チョットした手振りが入るので、気を抜けない


しっかりアップし、続いて本命のK名さん
センダイで唯一の踏み台昇降でゎないステプ[みんな:02]


年1の参戦ですが、先生も覚えていてくれており、またココで、お江戸のレスンでもご一緒したコトのあるメンバーさんにお会いする


レスンゎ3B構成


ベースから展開し、完成系までの変化が多く、覚えるのに苦労する
以前、Aトリオで受けていたMナミンの展開に似ている、、、


1,2Bを受けた時、昨年受けた時に比べ、強度が少し落ちた印象、、、と思ったら、3B目にK名さんらしい強度高めの動きが登場する


ストンプオーバーで面が変わり、忙しさに加え、脳みそもしっかりフル稼働


ただでさえ3B覚えないといけないのであせるあせる


全体的に回りどころ満載の動きですが、残念ながらセンダイでゎ台上で回るという文化ゎなさそぉである
なので、オプション提示もありません


日頃当たり前の様に行ってるターンですが、トコロ変われば、変わるんですね、、、


最後方に[みんな:03]を置いていたので、最後だけプチクルクル[みんな:04]


これをフルで回ったら結構忙しいですね、、、
それ考えたら、ターンやオプションの有無の違いや、32cnt.内の癒しポイントの多い少ないが、お江戸との違いなのかな、、、


なんて、色々考えながら楽しんでました音譜


台もリーボックだったので、運動不足、食い道楽の身にゎキツかったあせるあせる



いい汗かけました



終わった後ゎ、お風呂温泉


ここのお風呂ゎ、一応温泉で、お湯にぬめりがあるんです、、、


湯の中でカラダを触ると、ヌルヌルする
不思議な感覚です


フロカツも満喫して、今日ゎスッキリンコ
食ゎ抑え目、中休みでつ


明日ゎ、牛タン食べるぞぉ~ビックリマーク



こんな1日でした音譜



おつかれさまーでつパー



iPhoneからの投稿