お盆的休日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

滞在3日目


今日ゎ朝からお墓参りへ


ワタシの性格が最も似たと言われる祖母


早くから祖父を戦死で失ったので、女手一つで三姉妹を育ててきた


ワタシの母親も相当強いと、子供ながら思うが、その母が言うのだから、祖母ゎ相当なモンだろう、、、



早い時間に終えたので、普段寄らぬ場所に寄り道し、、、



からの、



photo:01




仙台にもあります[みんな:01]
レスン無いけど[みんな:02]



ちょうど行った時、ビギナーエアロってのが始まりそぉだったけど、やめといた[みんな:04]


軽くジョグ


photo:04





アンド、筋トレ



夕飯の為に、ガッツリ動いておいた[みんな:05]


余談だが、備え付けのシャンプー、ボディーソープが良かったな~音譜


photo:05





で、その夕飯


今日ゎ子供のリクエストもあり、、、


photo:03




バルク肉


ワタシゎ焼き肉が良かったんですが~


例外無く、ガッツリ食べて、今日も満腹[みんな:03]



昼間走っておいて良かったゎあせるあせる


そんな、お盆的休日でした



iPhoneからの投稿