オモシロイ、、、TOMさん | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、木曜2本目


3度目の参戦、、、TOMさん


Mっちーが想像以上に激しく、かつ精神的にも疲れたので、ここで撤収~とも考えたのですが、遥々やって来たので、ココで帰るわけにゎいかないグー


踏める時に、踏むメラメラ


来週ゎ、ほぼノージムなので、しっかり踏みダメしておかないと、、、


というコトで、2週目のTOMさんでつ


先週も参戦したので、なんとなーく覚えてる
動きぢゃなく、激しかったのと面白かったの、、、


今回の動き


初参加した時に比べ、激しいし、細かい気がする
勝手に、もっとオーソドックスなイメージを持っていたのに、全然違うあせるあせる


まさか、跨ぐ動きで1ターンのオプションが入るとゎ考えてもいなかった、、、


ニースライド系の動きも多用し、どことなく日頃お世話になっている先生と同じリズム、同じフットパターンが多く、とても馴染みやすい


2箇所ほど台上で回る動きに迷走した箇所があり、アタフタしましたが、、、あせる
みなさん揃っていたので、定番の動きなんでしょうね~


2週目というコトもあり、サクサク進み、更に動きを追加
ココも迷走からの1ターン、台上ビハと続くのですが、一歩間違えると前後左右逆ってしまうあせるあせる


所々、一歩多い箇所があり、コレでやられるパターンが多い
落ち着け~と自分に言い聞かせてるんですけどね[みんな:01]


教え方も上手だし、天使ゎ何度も現れるし、途中途中の繰り返しも多いので忘れないし、動きもオモシロイし、、、


レッスンとしての完成度ゎかなーり高いですね
さすがゎ大御所先生でつ合格


5年前に学びたかった~
ステ1クラスからしっかりと、、、


ホント勉強になりますキラキラ


遅い時間のレスンなので、また機会があったら、是非参戦しようメラメラ


おつかれさまでした~





iPhoneからの投稿