平日遠征〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

夏休み前の流しモード炸裂[みんな:01]


イヤイヤ、やるコトしっかりやってますから、、、、


そんなワケで、今日ゎ通常あり得ない定時帰りキラキラ


スーパーななやん発動でつ[みんな:02][みんな:03]


こんな日ゎ滅多にないので、お江戸に向かってみました電車


向かった先ゎ、オモテ


でも定時帰り炸裂してもエアロゎ間に合いませんあせるあせる


というコトで、Mっちーステプ
19:00ちょい前にゎ着いたのですが、整理券ゎ、、、


photo:01




まぁ、入れりゃイイのですけど、、、




と思ったけど、ここゎ遅い番号になると大変なコトになるのスッカリ忘れていたあせるあせる


で、案の定大変なコトに、、、[みんな:05]


腹くくってやるしかない叫び


今週ゎ一週目


むむっ、、、
1B目から激しいあせるあせる


しかもいつものごとく、マンで越えて裏に行っちゃった[みんな:06]


その後も裏で、
タップやら
シャホーやら
ランジやら、、、

おーい、どっちの足なんだ~って感じで終了~


続く2B
またもや、ワタシ的にやりにくい動きあせるあせる
リバースで入り、ニーで回って正面向いてスライドしたくなる、、、
うーぅ、我慢出来ないあせるあせる


なのでその後の足運びがなかなか上手く出来ずに、、、[みんな:07]
最終的にゎ分かったんですけどね~
遅杉ドクロ


普段のレベルがどの程度なのか分かりませんが、今日ゎ激しかったとの声も、、、


結局、2B止まり


天使でしたからね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


あんなに丁寧に教えてくれたのに、ホント出来が悪くダウン


でも、相変わらず斬新な動きで、定時脱出して、遥々来た甲斐ありましたひらめき電球


ホント、木曜ゎ朝7:00に出社するか、定時で帰してくれ~って感じ[みんな:11]


また来るぞ!!


おつかれさま~



iPhoneからの投稿