9連休前夜祭のホームステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

やっと終了~
夏休み~クラッカー


と言っても、お務め系な夏休みなので、自由だぁ~とゎならない汗
しゃーないでつね、、、


というコトで、しっかり仕事を終えて、ホームに参戦~


今週ゎなかなか良好な平日踏みカツ率でつ合格


夏休みモードの為か、今日ゎいつもより少な目の参加者
でも、いつものホームメンバーゎ参戦してるので、容赦ない爆裂コリオ


2爆裂+1癒し


逆の比率でもイイのですが、、、あせる


1B目ゎ先週と同じ動きですが、あの分解出来ないクロス跨ぎが登場するコリオ


分解出来ないって、どんな動き!?ですよね、、、


ホントこの1B目は激しい[みんな:01]
何箇所もオプション提示されるのですが、ほとんどスルー[みんな:02]


続く2B目も出だしから激しい[みんな:03]
でも、このアタマの動きゎ好きな感じ音譜
なんかJゅなさん思い出すな~


この2Bで、激しく痛めつけられ[みんな:04]、カラダボロボロあせるあせる


さすがに3B目ゎ、いい感じに抑えた動きで、まさに流れ系~
こう言う気持ちイイ動きで十分なんですけどね~


最後ゎ残り5分で、3周位かな、、、
もう一周って言ってましたが、みんなで拒否[みんな:05]


満腹でつ[みんな:06]


最近、腰に来るんですけど、、、
この爆裂ステプ


カラダに優しいの希望~パー[みんな:07]


で、来週ゎマルチするかもだって、、、
実家帰省だけどあせる


またやってねビックリマーク


おつかれさま~



iPhoneからの投稿