スパイシーな迷走ステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日も1人サマータイムを導入し、19:00にゎ無事脱出[みんな:01]


ホームの迷走ステへ[みんな:02]


最近、迷走度に加え、激しさが増しているあせるあせる
今日も例外でゎなかった、、、
ってか、よりパワーアップしてるアップアップ


1Bアタマから、グネ入り
このグネも、最近でゎスッカリ定番になってしまった

そして、最後にゎシンコペ、乗るx4ターンからのグネボックスあせるあせる


ウエスト2cm細くなりました[みんな:08]



続く2B目が激しいあせるあせる


ピボットターン、チャチャチャで乗って、台上お尻フリフリからの一回転、シャホー、スピンターン、切り返してインターン、お腹回り、ランジ、乗る乗るタタン、リバースターン、インターン、カールオーバーインターン、、、

こんな感じかな、、、
何か足りないか[みんな:07]

それにしても、一体何回前後行き来したんだろ[みんな:03]
激しすぎる、、、


アタマを整理して、かつ、このスピードについて行くのわ、ホント大変だあせる


アタフタな2B目でした[みんな:04]



その分3B目ゎ、抑えた感じで、ここで一息[みんな:05]


でも、コトあとも大変あせるあせる


ただでさえ大変なのに、C/Hして、ブーメランまで[みんな:06]


1Bが背面終了なので、もちろん面変わるし、、、


イヤ~~~、スパイシーなレスンだった


やはり夏ゎ波


出来ゎ置いといて、楽しいスパイシー迷走ステでした音譜


おつかれさまーっす



iPhoneからの投稿