電気風呂 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨夜のSN台


改修後に出来たと思われる電気風呂なるものに入ってみた


電気風呂、、、


お初ビックリマーク



見ると、強と弱の2種類ある


入ったコトないので、どんなビリビリか分からないあせる


見ると心臓の弱い方ゎご遠慮願いますって書いている[みんな:02]
やはり、すごいビリビリなのか、、、


ただ、ハートゎ弱いけどハートブレイク、心臓ゎ弱くないので、恐る恐る挑戦グー


もちろん弱ねあせる



最初ゎ、よく分からなかったけど、徐々に感じるビリビリ
低周波で、強弱が周期的に変わる


うーぅ、、、何か効く
不思議な感覚キラキラ


脈がピクピクしてるのが分かる
このまま感電死するんぢゃないのかな~と不安になりつつも、本能が働き、ピクピク感を味わう



でも、勇気がなく、強にゎ入れなかったあせるあせる
これ以上ビリビリ来たらヤバイかも


不思議体験で、こちらも楽しかった~


次回ゎ勇気を持って、強に入ってみよかな~



iPhoneからの投稿