お久の月曜遠征〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

チョット予定がズレ、今日すべきコトが明日以降に延期


だからと言って、ヒマなわけでぢゃないけど、絶対今日ってわけでもないし、、、


1人で、ゴニョゴニョ[みんな:01]



迷ってても仕方ないので、やはり早上がり決定ビックリマーク



こんな時ぢゃないと参戦出来ない、超お久のSN台に遠征して来ました~


色々と参戦される方もいるとの情報も聞きつけたので、、、


しかし、いつ以来だろう
ホントお久だ、、、


シェア友さんと待ち合わせて入館~


8月ゎ休館日もある為、3回仕上げ
やや抑え目にするとのコト
信じないけど[みんな:06]


ワタシ的にゎ全く問題ない~
気持ち良く汗かきたいので、、、


さて、レスン
お久のSN台でしたが、結構参加者多かったですね~


抑え目のはずが、1Bアタマからランジ祭り
マンチャチャで背面に移動してから、ランジでコの字に面を変えていく
いきなり後ろ向きの動きになったので、スタジオ崩壊ダウン


コレが抑え目はてなマーク[みんな:02]


その後ゎ、オプションのS字ターン等入る箇所もありましたが、原型で動けば3っ★レベル


続く2B目ゎ、スタジオ内凍りつくオプション提示もありましたが、、、
ストンプ、ストンプオーバー、以降激しい動きもありましたが、、、


って、激しいぢゃんあせるあせる


抑え目ゎ何処へ[みんな:03]



そして3B目


後半に飛び出した背面からのライダーキック、リバーストルネ、跨いで、飛び乗りツンツン、、、


この終盤で跳びますか[みんな:04]


完全に油断してましたあせるあせる
全然抑え目ぢゃない[みんな:05]



と、こんな感じで、あっと言う間に3B完成~


1週目で3B完成って、あまり記憶にないんですけど、、、あせる


通しもガッツリだし~


昨日の完全休養のおかげか、記憶も飛ばず、オプションも手を抜かず、ガッツリ動いたぞぉ~アップ


スッキリンコキラキラ


また、明日も頑張れそうな気がする音譜


おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿