朝日新聞主催 ダンスコンクール | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日、、、


平日に、、、


朝日新聞主催のダンスコンクールってのが開催される


photo:01




それにムスメのチームが参加する


一次審査ゎ、ビデオ審査


ダンススクールのお友達4人で、自主的に参加しよう~と言い出し、自分達でビデオ撮影し、それを送り、、、
無事に審査通過クラッカー


一応、今日ゎ東日本大会らしい[みんな:01]


参加チームも多く、レベル的にも次の全国大会なんて進めるわけないけど、自主的にこういう企画に参加したい~って気持ちが大事ですね、、、


ムスメゎ、これまで何度もこの様な場に立つ経験を持ち、確実にムスコより経験値が高い、、、


確実にワタシよりもあせるあせる


人前で緊張したり、ビビったりしない様だ、、、


午前中に出番と言ってたので、もぉ終わったかな、、、
午後の部もあり、それが終わってから結果発表~


結果ゎともかく、夏休みの良い経験かな、、、


仲間と好きな物事を共有して楽しめるって、ホント素晴らしいコト


あらためて、そんな気持ちを持って、ワタシも今の自分がやっているコトを楽しめれば、、、と感じる今日この頃



iPhoneからの投稿