模範的半休使用法 〜 3本目 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

そして、本日3本目


Mっち~ステプ


先週6本
そして、今日3本目


Mっち~貯金も十分でつキラキラ



さて、今日ゎ、、、
今月最後と言うコトもあり、今回限りの動きとなりました


トータル3B
難度ゎ一回限りと言うコトもあり、先日の祝スケ位かな、、、
動きも先週の動きのエッセンスを残した感じの動き、、、


1B目は、トテモ気持ち良く動けて、イイ感じ


続く2B目ゎ、ちょっと忙しい足捌きと、後半のリズムがビミョーで、悩ましかったなぁ~
動きは分かるのですが、正確なトレースと、音取りが、、、あせる
特に左が、、、


3Bは、ステ1レベルの動きですが、左背面という罠が[みんな:01]


やはり、ポイントは2Bですね、、、


通しゎC/Hで、左は背面スタート
ココ最近調子イイ背面スタートは、今日も迷走せず、無事生還音譜



楽しかった合格



来月からこのクラスはオリステにになりますが、内容はコレまで通りだそうです

この次のレスンが変わるので、参加者にも多少変化が見られるかもしれませんね



少し落ち着いたら、また遊びに来よっ



先週に引き続き、今日もMっち~祭り祭

普段もこのくらい受けれれば、もう少し慣れるのですが、、、



次の祭りはGWくらいかな~



おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿