模範的半休使用法 〜 2本目 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先週と同じコース


今日も、一駅手前で降りて、ポップコーンリベンジ、、、メラメラ



でしたが、、、ドクロドクロドクロ
今日も行列で断念[みんな:03]



と言うコトで、素通りしてOTへ
で、また早く着き過ぎてしまった、、、


30分待って、、、


photo:01




からのMっち~エアロ


一応3週目らしいのですが、、、


先週と同じだっけはてなマークはてなマーク


1Bアタマの、踏んでニー、カールの4cnt.位しか記憶に無い


でも、、、


先週より動きやすい、、、
記憶にないけど、なんとなくカラダで覚えてるのか[みんな:04]


もちろん面は変わるし、迷走しまくりデスが、周りが皆さんお上手なので、つられて動けてしまう感じ[みんな:01]


最後ゎ先週の様な2分割、3分割はありませんでしたが、C/Hで、ビミョーに面が変わり、、、


でも、どこ向こうがお構いなしに、強引に通してしまったあせるあせる
ちっちゃなコトは気にしない[みんな:02]


今日ぐらいのエアロがイイな~
楽しかった音譜


爆汗かいて終了~
既に、もぉヘロヘロ


先週より1本少ないのに、先週より既に疲れてるあせるあせる
やはり、仕事後の方が辛いのかな、、、


あと一本ガンバグー


iPhoneからの投稿