コリオの神 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

何かリアルだったなぁ~


昨夜の夢


会社サボって、3本もレスン受けたからかな~[みんな:01]




自分がイントラになった訳でもないのに、一生懸命コリオを考えてる、、、


あーでもない、こーでもないあせるあせる


そこへ神降臨キラキラ


16cnt.位の斬新な足捌きビックリマーク


こんな動きゎ誰もやってないなアップアップ


うん、イイ感じグッド!


夢の中のハズなのに、一生懸命動いている、、、


何度も繰り返し、しっかりインプット



、、、



までゎ、覚えてるけど、その後の記憶が、、、


もちろん、その斬新な動きのカケラも覚えてない[みんな:02]



いや~、、、リアルだった


起きてカラダ痛いのゎ、ひょっとして寝ぼけなが、起き上がって、シャドーステプしてたタメ[みんな:03]



iPhoneからの投稿