大盛り上がりの大盛り湘南さん | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

まさかこんなに続くとは、、、


レベル良し
雰囲気良し
14:43発の直通急行良し[みんな:01]
シェア友さん良し


これだけ条件が揃うと、参加したくなりますね~


というコトで、10月から参加し続けている湘南さんのステプファン、、、
今日が今年最後になります汗


最初は三つスターでスタートしたこのレスンも、今では四つスターに格上げし、押し出し方式のアタマが疲れないレスンになりました


今年最後の今日は、いつもより参加者が多く、あんな人や、こんな人まで、、、

ここは、ホントに大盛りなのはてな5!と一瞬目を疑ったくらい笑



さて、今日の1B目はお初の動き

先週まで続いた結構大変な動きがなくなったので、今日はもしや、、、と思ったら、やはり大変でした

私的にはですがあせる


今回の追加した動きはこんな感じ、、、(だったと思うあせる


<1B>
踏んで反転、2からシャホーx3、5でマンランジ払ってスライド、9で床の足から台上回りながらチャチャチャ、11で回りながらの床チャチャ、12から台ついて同じ足で台上スライド、更に同じ足を台に残してスライドで落とす、15から足引いて反転、台の足を跨いで正面、背面の足を引きながら回りながらカール、19から回りながらついて逆足で踏んで同じ足を台上スライド、22から同じ足を手前にしてチャチャストラドルで抜けて25で床マンボー、28で背面からクロスカントリー、ツイストで正面戻る


ちょっと細かく書いてみました(よっぱーなので、間違えていたらごめんなさい)

台上スライドが2ヶ所あり、私は良く間違えました爆

後ろの方、大変失礼しました



結構悩ましい動きでした

スライド祭りでしたね祭



<2B>

今週最後の動き、、、

本気で回ると大変なコリオでした笑



あの、ついてリバースカール、キックお腹回りからのチャチャスト、1ターン、マンボーオーバーの一連の流れは好きでした


<3B>

先週追加した動きが3Bに入りました

2Bも同様ですが、MKなどの五つスターと比較したら、やはり抑え目



ポイントは、トルネード後の方向ですね、、、

迷子になりやすいです



通しはいつものようにC/Hでガッツリ動いて終了~クラッカー



と、こんな感じの今年最後の大盛りのレスン



やはり新ブリの1Bが手ごわかったですねあせる

来年も残る動きなので、アタマで分かっている事を、しっかりカラダにしみこませないと



今日はもしかしたら参加者が少ないかも、、、と思っていましたが、たくさん参加者が居て、しかも顔見知りのステパさんが多かったので、ホント楽しかった音譜



また来年もよろしくお願いしますウインク




iPhoneからの投稿