例年は、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

12/28位には実家帰省しているため、踏み納めはもっと早い、、、


今年は、ムスコの部活やムスメの冬季講習等で時間が取れないので、正月帰省は見送った
(仙台支部長さま、今年は欠席です)


久し振りの自宅での年末年始鏡餅


その準備で、午前中は買い出しに[みんな:01]


明日外出しなくてもイイようにがっつりと買い込んで来ました[みんな:02]



そして、今日は午後から今年の踏み納めあし



お近く店舗なので、気楽に参加できます

整理券とか気にせず、気楽に参加できるのがいいなー、、、って思う今日この頃です好



ご一緒のみなさま、今年最後のレスンよろしくお願いします音譜

盛り上げていきましょうねクラッカー



iPhoneからの投稿