今年最後のホームレスン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

連日の高強度レスンのためか、忙しかった仕事からの解放のためか、、

それとも、iPadとの格闘でPCの前に座り込んでるためか、、、


腰痛が酷い、、、ドクロ


レベル的に言うと、靴下を履くのがキツく、ずれた[みんな:01]を直すのが厳しい位、、、


そういうコトもあり、今日の朝練は見送ろうかと思ったあせる


しかし、今年最後のホームレスンなので、いつも通り参加するコトに、、、


T中さんオリステ[みんな:02]


混雑具合は読めないので、発券前に到着
発券前に集まったメンバーさんは7~8名でしたが、その後もそれ程増えるコトもなく、トータル15名前後でしょうか、、、
何とも贅沢な、、、と言ったレスンです音譜


さて、今日は年末というコトもあり、ややマッタリな感じでスタート


前半はゆっくり、丁寧、そしていつもよりは抑え目な感じ、、、
動きの方もフルキャッチできました


ところが、、、[みんな:03]


毎度のコトですが、後半が一気に激しくなった[みんな:04]
特に、初っ端が、、、あせる


表現としては、「飛んで跨いで」、、、みたいな動きが連続で続く


そして、一部マニアには好まれている、「カウント詰め」、、、
今日も登場しましたよ、チョキチョキパーが、、、


今日のコンディションでは辛かったドクロ


でも、T中さんらしさが濃縮された様な動きでした


跨ぐとか、ランジとか、お決まりのベースの動きが、最終的にここまで進化するか、、、とホント毎回感心します[みんな:05]


とても週一で動けるコリじゃないのは重々承知ですが、ホームで担当していただける限り、参加し続けたいなぁ~と思います


来年もヨロシクお願いします~
お疲れ様でした音譜



iPhoneからの投稿