ヘロヘロ MJ NIGT | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は辛かった~叫び


朝一からばたばたして、お昼時間まで食い込んだショック!

午後一で会議のため、それが終わってからゆっくりランチしようと思ったら、、、


別な会議を忘れてたチーン

それが終わってもまた別の会議チーンチーン


結局、13:00から19:00まで、ず~っとドクロ


そのため、昼食食べれなかったダウンダウン



で、今日はMJナイトなので、ダッシュで帰宅DASH!

途中で何か食べる時間も無く、そのままレスンに突入~


「腹がへっては戦は出来ぬ」とは、よく言ったもので、まさにその通り


昼食を取っていても、20:00過ぎにはお腹すくのに、ましてや昼食抜きともなると、、、ドクロ



今日はMJさんのステップジャムステップ台、2週目で最後の8Cだけ動きを付け足した


もちろん先週やっている動きだし、アレンジ処もイメージしていたのですが、空腹と連続会議の疲れがどっと出て、アタマとカラダが機能しない叫び

ココで回りたいのにグー、って思っても、カラダが動かないんー

ホント動きにキレがなかったわぁ~汗


通しラストも、出だしで間違え、MJさんに「最後なのに~」と突っ込まれる始末。。。

ヘロヘロMJ NIGHT星空でしたショック!



そして、家に帰って、ようやく食事にありつけ、食べ終わったら、更にどっと疲労が、、、

今も、眠い目こすりながらブログ書いてまつねむぃ・・おねんねするー!


今週は、ズット会議尽くしなんだよなぁ~

明日も9:30からあせる


明日に備えて、早よ寝よ~