3日連続で、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨日に続き、今日も会議尽くしの一日[みんな:01]
ホント体力消耗しますわぁ~ダウン
なんとか19:00に終わったので、本日の部活動へ[みんな:03]

今日は、先日入籍報告クラッカーをしたばかりのYちゃん@GGSKに、結婚。おめでと言いに参加してきました祝

ホントは、先週行きたかったんだけど、新年会と重なっちゃったので汗

オリステ中上級75[みんな:02]
前々回は撃沈ダウン
前回は少しましあせる
と、少しずつ良くなってますアップ
この調子で、今日は何とかアップアップといきたいところグー

相変わらず、回り方、引き方等、逆に動きたくなるのですが、カラダにムチ打って矯正しました[みんな:04]

動きは全てOK
オプションターンもOK
記憶は、、、

全部覚えられないショック!
似た様な動きが多くて、、、

それでも、通しではカナリ健闘しましたニコニコ

ところが、時間もたっぷり残っていたので、最後は左リードを背面スタートへあせる
ただでさえ、回る方向や抜く方向が悩ましいのに、背面スタートになったら、大変なコトに[みんな:05]
Yちゃんをガン見しながら目、なんとか完走[みんな:06]

動きは冷や汗もんですが、レスンの雰囲気はアットホームで、ほんわか~ラブラブ
メンバーさんもガツガツしてないし、ホント、リラックスして踏めますニコニコ
リラックスし過ぎて、覚えられないのかなぁ~あせる

そう言えば、3日連続でほんわかレスンでした[みんな:07]
ここ最近、仕事が会議続きでお疲れ気味なのでトボトボ、ほんわか参加できるレスンいいわぁ~

また、来週も行っちゃお音譜




iPhoneからの投稿