選べる月曜日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日から一週間が始まりましたパンチ!

今日は午後から来年度計画の事前審議があり、ちょいヘビーショック!
どこの企業も同じだと思いますが、来年度予算は厳しいのに、アウトプットはより高くアップという、矛盾するかのような要求が、、、ドクロ

なんとか無事に終わったので本日の部活動[みんな:01]

月曜日は帰る時間にあわせて行き先Choice音譜
早い時はFちゅ~DASH!
遅い時はOTDASH!DASH!

頑張れば早帰りも出来たのですが、今日のOTは代行で◯ろっき~IR
これはひらめき電球と思い、OTに向かいました電車


因みに、私は◯ろっき~IRのレスンに参加したのは、過去に一度だけ
あのほのぼの雰囲気、、、忘れられないわぁ~[みんな:03]

ということで、参戦ラブラブ

到着が20:30ぐらいで、番号は6
念のため、早めに行ったのですが、余裕でしたねニコニコ

なので、レスン開始まで、みっちり筋トレを[みんな:02]

で、レスン[みんな:04]ステップ2です
悪天候の影響もあり、参加人数は15人程度でした

代行レスンというコトもあり、展開は非常に丁寧音譜
強度、難度共に一回で仕上げれるレベルです音譜音譜

あ~楽しかったわぁ~


ホント、平日夜に相応しいレスンですねグッド!
明日の夜も癒しレスンなので、なかなかいい感じの週始めでつニコニコ


最後に先生が、「雪の中ありがとうございます~」、と挨拶、、、

雪、、、はてなマーク

確かに予報では雪になるかもと言っていたが、来る時はまったくあせる

で、シャワー浴び、着替えてジムを出ると、、、




雪積もってるし[みんな:05]

どうりで、人少ないわけですねひらめき電球



でも、帰りの電車もちゃんと動いており、無事に家に辿り着くコトが出来ました[みんな:06]
駅からの帰り道で、靴はぐじょぐじょになったけどドクロ

でも、レスン楽しかったから良しとしょうクラッカー



来週は、どっちのレスンになるかな~

どちらも楽しみなのでグッド!



iPhoneからの投稿