クリスマスプレゼントは追加公演!札幌‼︎ | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



いや〜!今季は札幌もう無いと思ってた〜😂!
なんていうか、初ドームの発表がツアー二日目だったから、なんか追加公演ってツアーの初めの方に発表するもんだっていう感覚が凄くあって、西武で発表なかったし、Nissyは健気過ぎたし😂、独立して軌道に乗ってから10周年で札幌やるのかな〜って思ってたから〜!
なんか、こんな時は札幌住んでて良かったよね🥲
地元だし、沢山は行けないけどNissyに関しては地元だし🥲
最終日多いし🥲💕

あとホント、Nissyって凄い。
しばらく地下に潜ってて大丈夫?って思ってても、年度末に札幌ドームなんて大丈夫?って思ってても、しっかり埋めて来るんだよね。
グッズの列見たり、コラボ商品の売り切れとかさ〜笑
勝算がなきゃやらないと思うけど、ホント凄いんだよね。んでもってファンも凄いよ。ブラボーだよ‼︎

Nissy TeamもNissyも、みんな、み〜んな、無事完走出来ます様に🎄✨