Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜東京2日目! | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


ネタバレあります!

まだの方は、お気をつけ下さいm(_ _)m


行ってきました〜!🙌

Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR

東京2日目です〜!
去年からなんとか💦ってわけじゃないけど、楽しみが一つも奪われることなくこの日を迎えられて、本当に良かった。

今回はプレミアムで、もちろん事前に席は分かってN15だったから、一列が何席あるか分からないけど花道近いなって思って、そしたらお友達が「何かアピールするもの!」っていうから、ファンサチャンス到来か!と思って団扇持って勇んでみたけど、全く出番はありませんでした笑
ファンサおねだりするようなタイミングもないし、皆んなあんまり持ってないから!笑
あと「厚底です!」って言って、持ってないし、まぁ基本私、背は高いから自前で大丈夫でしょう!くらいに思ってたんだけど、あれ?皆厚底履いてる?(笑)ってくらい女の子達、背ぇ高かったよね〜。Nissyさんメインステージ行ったら見えなかったもん笑 


この日は会場着く前に、Nissyが以前食べてたおにぎり屋さんに行きました。札幌にもあるようなんだけど、やっぱり思い出の日に☺️✨


納豆おにぎり美味しかった💕

でも実はこの日、飛行機乗る前に腹ごしらえでおにぎり食べて、お友達も昨日夜食におにぎり買って帰ったら旦那さんがおにぎり用意してて、んで夜も食べて結局朝も食べて、おにぎりばっかり食べてるっていうのが可笑しかった笑。

おにぎり食べる予定決めてたのにw


Nissyさんもまた、おにぎり食べたのかな?

おにぎり強い~笑


🐤🐤🐤


ライブは本当に良かった✨

ドローンの音が、開演前から緊張感を高めてくれて、

初めにメンバーの表情を肉眼で捉えたのが、ムビステが動いて目の前を過ぎて、ダンサーさん達が笑顔を見せてくれた時!嬉しかったですね〜。

やっぱ視線が合う(ように感じる)っていうのは凄いね!感動が。

なんかネバストの辺りではやっぱ泣けちゃうし(ネバスト大好きマン)、一気に肩の力が抜けたっていうか、多分ここで私も声出したし、あ〜、日常生活でもあんな声出したの久しぶりかもしんないな〜って。Nissyとの時間と空間や、いろんなことが取り戻されていく感じが確かにありました。ムビステがセンターからメインに戻ってきて、結構真上を通ってて、Nissyこっちにも顔出さないかな〜って思って、ひょっこり(笑)顔出した時は、本当に可愛いかった。すんごい可愛い笑顔だった💕💕💕

流れるような包み込むような優しさのあと、リラチルで1人になって、ムビステはにっしーの背中から見てたけど、広いドームの広いステージの上で歌う姿がね(/ _ ; )、感動でした。立派っていうか、やっぱカッコよかったよ。

初めから目線を上げてもステージしか見えなくて、客席とか天井は、もっと上見なきゃ見れないからステージに集中出来たっていうか、しっかり一緒に時を過ごした気持ちです☺️

センターステージで止まってる時は水の演出はずっと後ろ姿で、そんで水が凄いから笑、全然Nissyさん見えなくて、かろうじてマイク持ってるのが1人だから分かりました。

まぁ見えなくても、存在してるだけでいいっていうか、気配は感じるから笑、楽しかったですね。


で、アリーナから見てると、映像と音がちょっとズレるんですよね。

Nissy、あんなに踊って全然ピッチも外さないから、もう一瞬ホントに歌ってんのかな?って思ってたんだけど、もうFirst Loveと接吻聞いて、自分の頬を思い切りたたいて上げました⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン。


「静かにする!」も相変わらず楽しいし、でも後であの時間トイレに行く時間って言う方もいて、ウケました🤣

何回も見てたら、そうなるかも🤣


DDDでは目の前であの空気入ったやつが、グニッと伸びるし、チアガールの子達もやっぱ一生懸命踊ってるし、エタライで熱くなって、肩でハァハァするNissyも見れたし、やっぱここの流れは楽しいね☺️

ここの花道帰る時も可愛い顔が見れたな✨

帰りばっかり笑


私、NissyってMCでいつも同じこと言うな〜って思ってたんだけど、Nissyも言ってて、いや〜いつも同じこと思ってるんだな〜って改めて思いました。

しっかりと育った首の逞しくさと痛々しい青い色があって、なんか更に気持ちが伝わってきました。


あとは「NA」のあとかな?花道でNissy可愛い笑顔向けてくれました😍

なんじゃ〜!可愛過ぎやないか〜い‼︎って笑

いや〜、可愛かった。可愛すぎ。マジで。



座席図〜‼︎


銀テも無事ゲットしたよ。✨


終演後は結構時間遅くて、お友達もゆっくり出来なくて残念だったんだけど、拾ってもらいました😭💕

ありがとうございます🙏✨

皆さん、お元気そうで良かったです☺️




いつものホテルに泊まって、いつもの朝ごはん食べて、遠征が終わるたびに飛行機やホテルやチケット関連のメールを消すの寂しいよね〜💦


Nissy笑顔可愛いな〜

歌上手いな〜

皆さんとまた会えて、嬉しかった〜の1日でした☺️


ではではまた、札幌で!

10周年で‼︎


see you!