「ガテマラ」さんに行って来ました! | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


この度、Nissy名古屋には行ってないのですが、ちょっとの違いで名古屋に行って来たので、思い出を書き残したいと思います。


今名古屋には、何かと縁があって行くことが多いです。

空港からも行きやすいし、いずれ愛知は、もう少しゆっくり周りたい。あと今回、お友達がNissyの帰りにゆっくり広島や岡山も周って帰るって言うから、そんな旅もしたいな…と。

誰か一緒に行って笑


で、今回は半日くらい時間に余裕があって、でもその日はすんごい疲れてたんだけど、ホテルは出なきゃなんないから大須商店街ブラブラして。




でも、朝早かったからお店なんにもやってなくて。


で、迷ったんだけど、せっかくだから「ガテマラ」さんに行くことにしました。「太陽の罠」のロケ地で有名ですよね〜。もう地下鉄乗ったり降りたり歩いたりだったけど、スマホ1つあれば行ける素晴らしさ!


凄く雰囲気のあるお店でした!


カウンターに座ってマッタリ☕️❤︎


そのうちママさんが誰も居ないから今よ!って言ってくれて、


奥のグレーの椅子なのかな?そこに座ったって話してくれたので、撮らせて頂きました。


何枚かのサインがあるから、初め「てっぺいちゃん?」とかなんとか聞かれてw、「西島隆弘さんです」って答えました。

初めは1人で行くの怖かったけど、行って良かったな〜✨

サラリーマンの方が多いので、土曜日は昼まで、日曜日はお休みと言っていたので、なかなかライブの時は行きにくいってことが分かった。


色々思い出深いご縁を感じる日となったのだけど、 まぁこの辺にして。




では、また!