Nissy Entertainment 4th DOMETOUR 開幕(ネタバレなし) | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡

お久しぶりです☺️

前回書いた時から、6ヶ月も経ちました。

私のあの後の大きな出来事といえば、

50になったことと、6月に義母が亡くなったことかな。

9月になった頃にはまずまず落ち着いて…

でも義父がひとりぼっちになっちゃったから、色々あるけど(´•ω•`)チーン

まぁ、私もとりあえず親より早く死ねないなって。

出来るだけ親孝行しなきゃなって。

悲しいとかもあるけど、最後まで若い人がきちんと看なきゃなって…それが親孝行ってなもんかなって。

でも自分のやりたいことも、後悔しないようにやらなきゃなって思いや、自分のことだけ考えてちゃイケないって思いと…考えて…考えて……

9月にはNissyカフェにも行ってきました(*゚∀゚)!!

でも私…相変わらず今、他にも推しがいまして…

カフェはついで…という説もあります泣き笑い

美味しかったです〜!普通に美味しい‼︎

でも結構ゆっくり食べたから、そのうち肉が硬くなり過ぎて、適当に飲み込んだらマジで喉に詰まって一瞬死ぬ可能性ゼロではないと思った〜!

水飲みな!水飲みな‼︎って。飲んだら落ちた笑

そして今回のツアーですが、私は西武2日目と東京オーラスのみにしました!

(ホントは札幌もプラスされて、3公演になる予定でしたが…)。

まさに今の私には2人の推しへの時間とお金と体力気力が必要で

マイルールとしては、遠征は1ヶ月に1回。

今回のドームツアーは期間が長くてありがたいんだけど、Nissyさんばかり行くと他のに行けなくなっちゃうし

あと、2泊する気力と体力がなくなってきました

(´ω`)トホホ

ロケ地とかが都内から近い所にあったら時間も潰せるんだけど

まぁ、色んなところにも気ィ使うし

んで今回は吉祥寺で見たい場所があって、会場行く前にお友達に付き合ってもらって。

あの🌸のお菓子のポップアップストアは終わってるみたいだけど、オシャレなとこ沢山あるから吉祥寺でランチしようって言ってたのに「串カツの田中」になって。

んで乾杯したら、お土産くれて。

私は最近忙しくて、慌てて千歳空港で買ったんだけど。ホント気合い抜け過ぎてたのに🙏💦

I need you」のあの花のお菓子くれました〜😭😭😭

わざわざネットで買ってくれたんだって〜!

いざ開封したら

実際は白い色がくすんでるっていうか、「地味だね」って口数少なくなって、半分ずつ食べたら固くて🤣、味が上品すぎるし🤣🤣

あんなに甘くないと思ってなかったから大笑いしました!!

なんかNissy関連ってだけで、お菓子1つでもすんごい楽しいことに変わるのが凄かった〜🌸🌸🌸

でっ、ドームに向かって〜

私、西武ドームは初めてだったけど、めちゃいい!

昼から行って、のんびり芝生で過ごすのもいいし、野外ってだけで開放的でビールが美味しそうだし。夜風も気持ちいいし。食べ物屋さん沢山あるし。

すんごい気持ちのいい会場だな〜って思った。

帰りは都内に戻ってホテル着いたら23時回ってたけど笑

ライブについては1日目に行ったお友達から感想だけは聞いていたけど、

まぁ、正直泣けましたよね(/ _ ; )()

最近、もう一個の方のオーラスが発表になったんだけど、ほぼNissyのと丸かぶりでね(泣笑)。

でもNissyの方が先に決まってたし、プレミアムも当たったし…ちょっぴり悩んでたけど、なんかオーラスNissyと過ごそう!って思ったよね

。゚(゚´ω`゚)゚。 ()

なんかライブって、コレに行かなきゃダメってことないなって。行くの無理なら円盤になってからでもいいし、その人なりの楽しい瞬間って絶対訪れる訳だし。マジで人と比べるものでもないよね。

Nissyはホント、ライブ再開まで時間かかったよね。

どうか体に気をつけて、完走して下さい🙏✨