一緒にお散歩 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

蒸し暑い日が続きますが

今日もくりあんの顔色良かったスター

 

顔色はてなマークとなりますが

ちゃんと人間と同じように

顔色あります爆  笑

表情も合わせての評価ですが・・・

ツヤというか・・・動きだけじゃなく、顔見ると調子わかります

 

お散歩の時は、あんの方がスタスタ進みまずが

あんはくりと常に一緒にいたいので

途中で振り返り待っています

この時先に行こうって誘っても、絶対に動かなく

動かそうと思っても、力を入れて動いてくれません

 

くりは、自分のペースで。。。

あんはパパとも一緒に歩きたい

リード持っている私より、パパについて歩いていることが多いわ〜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ