坦々麺とニンニク炒飯は阪神タイガース勝利の味 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

昨日まで、阪神3連戦だった名古屋野球

金曜日夕方、千種あたりを運転していると、

岡田監督ユニを着た「これから応援に行きますーびっくりマーク」の阪神ファンを見つけたり

土曜日の夜のくりあん散歩中には、「バンテリンドーム帰りです〜」っていう

阪神タイガースファンクラブニユの女子とすれ違ったりと

いろんなところで阪神ファンに出会います爆  笑

 

昨日、日曜日は・・・

パパ君とバンテリンドームへスター

地下鉄の駅からドームへ〜

 

今回は、チケット発売日じゃなくて、発売から1日経ったところで購入したため

3塁側の席がほぼ売り切れで

やっと確保できた席が、5階パノラマ席

バンテリンドームの5階は、

名古屋ウィメンズマラソンの受付の時にいつも行く場所

初めてパノラマ席に入りましたびっくりマーク

全体がみえて、これはこれで楽しいぞスター

西投手頼みますよ〜お願いってしている時間下差し

 

1階の裏

選手の守る位置、かまえるタイミングなど、テレビでは映らないところがみえて

生観戦は大好きですルンルン

内野では、中野選手がいつも一番最後に、「さーこいびっくりマーク」ってかまえます

 

応援していた席の周辺は

阪神ファンがほとんどで・・・

お隣のファンクラブユニのキッズは、ヒッティングマーチを完璧に覚えているみたいで

ずっと歌っていました音符一緒に歌いました爆  笑

 

点数が入るたびに

みんなで喜びを分かち合い音譜

充実した観戦となりましたビックリマーク

 

勝利後にベンチに戻る選手の皆さん拍手

 

 

上からヒーローインタビューを。。。

 

原口選手

頼りになりますキラキラ

 

ヒーローインタビュー後も余韻を楽しむレフトスタンドキラキラ

 

観戦記念の写真を自撮りしてたら

「写真撮りますよ〜」と声をかけてくださった阪神ファンのお兄さん

勝利の喜びを撮影していただきましたカメラ乙女のトキメキありがとうございました

 

帰宅途中に萬香館へ・・・

時々行く台湾料理やさん

いつも賑わっています

 

坦々麺とニンニク炒飯スター

いつもとっても美味しいのですが

いつもより美味しく感じたのは、阪神タイガースの勝利の味かな爆  笑

 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23048061/

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ