お久しぶり〜サックス侍さんに出会った | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

本日、お仕事の後、東海ラジオガッツナイターをききながら帰宅ランびっくりマーク

 

栄の三越前で信号待ちをしていると・・・

サックスの音が〜音譜

 

サックス侍さん発見スター

久しぶりに路上ライブしているところに出会えました

いい音色です〜

足を止めて聴いている人、多かったですよ。。。

栄では

アイスティースタンドが開催されていましたスター

本日の中部電力MIRAI TOWER

んーキョロキョロいつもここで写真撮ってたけど・・・

なんだか様子がちょっと前と違うよ・・・

バス停に屋根あったっけはてなマーク

そして、屋根に金のシャチホコのってるびっくり

一社駅近く・・・

あれっ、カフェだったところがドーナツ屋さんに・・・

今度立ち寄ってみよう・・・

 

色々と発見があった帰宅ランでしたスター

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

チーム凛ブログ

https://ameblo.jp/team-rinrin/

チーム凛への問い合わせ先

tri_meito@yahoo.co.jp

 

初心者大歓迎!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ