チーム凛練習会中止と雨水タンク | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

本日はチーム凛の練習会の予定でした

あいにくの雨のためチーム練習は中止になっていましました

残念泣

 

雨といえば・・・

ここ2−3年、パパ君が「雨水タンクがほしいびっくりマーク」と

なかなか設置に至らなかったのですが・・・

 

専門の業者さんに設置を依頼しました

知らなかったのですが・・・名古屋市は設置に対して補助金が出ます

その書類のことなども含め、業者さんがおしえてくれました

 

150Lのタンクを設置拍手

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

設置直後に大量の雨が降り、満水のようです

畑の水、庭の水撒き、庭の掃除など幅広く使えそうです

また、断水の時のトイレ用の水にもなるし・・・

 

設置しても違和感がありません

庭に馴染んでいます

なかなか良い感じです合格

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

チーム凛への問い合わせ先

tri_meito@yahoo.co.jp

初心者大歓迎!

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ