昭和レトロな犬旅2日目夕方 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

大型連休の時の旅行の続きです

2泊3日の旅行

2日目の夕方は

近くの海岸へ行きました

午前中のプライベートビーチとは違い

波のある海でした波

去年、石川県へ行った時、あんは波が怖かったみたいだけど

大きくなって、今年はどうかしらはてなマーク

くりは、いつものように、泳ぐことはしないけど

足は海に入っていました

あんはくりの真似をするので

一緒に入るかなぁ〜と思いましたが。。。

あん「なんで波がこっちに来るのはてなマーク

あん「こっちに来ないでよ〜」

 

 

くりが大丈夫だよ〜って言っても

波を遠くからみるのはいいけど、波が来ると苦手みたい・・・

パパと会議中はてなマーク

あんが何か説明しているみたいでいた・・・

みんなと一緒だから、体全部は海には入らなかったけど、楽しんだみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ