帰宅ランでロピア発見とラッキー・ハッピーなこと | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

平日夜の帰宅ランびっくりマーク

やや湿度が多くなってきた名古屋ですが

夜は風がふくと走りやすい・・・

 

栄は路上ライブの方々がたくさんいらっしゃいます

先週から千種駅の近くに新しいお店ができたなぁ〜と思いながら走っていました

よくよくみると

「ロピア」

5月15日にオープンしたのだと・・・

娘が大学生の頃

下宿近くのロピアのアイスが安いびっくりマークお惣菜が夜に割引になっていてすごく安いびっくりマークと教えてくれて

ロピアって名古屋にないから行ってみたいなぁと思っていました

帰宅ランの途中で今度立ち寄ってみようかな〜

 

 

 

本日歯科定期検診から帰宅すると

郵便局からお届け物がありました

 

なんだろうなぁ〜と開けてみたらキョロキョロ

 

すっかり忘れていた応募していた物が当選したとのことびっくりスター

 

ラッキーでハッピーです爆  笑

 

パパ君の推し選手、近本光司選手のサインでしたスター

額に入れて飾っておきますびっくりマーク

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

チーム凛ブログ

https://ameblo.jp/team-rinrin/

チーム凛への問い合わせ先

tri_meito@yahoo.co.jp

 

初心者大歓迎!

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ