パパ君と映画デート | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

パパ君が「猿の惑星/キングダム」観に行こーと誘ってくれました

猿の惑星って小さい頃みて、変わった世界で怖いなってイメージだったよなぁ〜

 

イオンシネマへ行きました〜

上映まで時間があり、

遅いお昼ごはんを食べました

若者のように、がブリチキンの「唐揚げ定食」食べてみました爆  笑

 

 

 

映画は、

字幕でみようかなって思ったのですが、

時間が合わなくて

吹き替えでみました

 

「今から300年後の世界、猿たちは絶対的支配を目論み、

巨大な帝国<キングダム>を築こうとしていた。

一方、人類は退化し、まるで野生動物のような存在となっていた。」

という設定ですが・・・

映画は、戦うシーンが多いから、ちょっとモヤモヤな感じでしたが・・・

エンドロールで

声優としてサルゴリラのお二人が出演されていたと知りましたびっくりマーク

どの場面で出ていたのか全く気づかなかったぁ〜

 

 

 

毎週、NHKラジオの「あとは寝るだけの時間」で児玉さんの声を聞いているのに

映画では同じ声ではなかったのかな・・・

 

 

次は帰ってきたあぶない刑事がいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ