帰宅ランとスイム練習 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

土曜日の帰宅ランスター

 

最近、英語教室には定期的に行っていますが

なんだか英語を耳にする時間が減っているような気がして・・・

走っているときに音楽じゃなくて、SpotifyでBBCニュース、CNNニュース、

NHKらじるらじるで英語の番組をききましたスター

なかなか良い勉強法だと思いました爆  笑

 

猫洞通のパン屋さんPea Greenで食パンを購入

前に立ち寄った時は、マイバックを持っていなくて、

紙袋を持って走るのが大変だったため

今回は、マイバック持参びっくりマークお店の外で、入れる時、

ワンコさんご一緒にどうぞ〜と言うスタイルになっていることに気付きましたスター

 

食パンは安定のもっちり感で美味しかったよ〜

猫洞通でいつも立ち寄ろうか迷うクッキーやさん

シェ・シバタと久遠チョコレートがコラボのソフトクッキー専門店です

ABCDEFG 〜タケシとQUONのお菓子な関係〜

次回行ってみようかな・・・

 

フラットコーデットレトリバーかな・・・

お散歩の練習をしていた感じでした

 

帰宅したら、ちょうど阪神タイガースの岡田監督が勝利インタビューを受けているところでした爆  笑

パパ君はバイク練習に出かけていました

 

夜は、千種スポーツセンターでスイム練習でした

左の腕の動きをパパ君に修正してもらいました

右に比べて、左は腕が体の中に入ってしまうことと、

びっくりマーク肘が上がっていないことが修正ポイントでした

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

チーム凛ブログ

https://ameblo.jp/team-rinrin/

チーム凛への問い合わせ先

tri_meito@yahoo.co.jp

 

初心者大歓迎!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ