昭和レトロな犬旅2日目午後 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

2日目の午前は、ホテルのプライベートビーチでいっぱい遊んだー

2日目午後、お腹すいたよー

ランチどーするーはてなマーク

 

くりあんがいるし、お店探すの大変だから

テイクアウトに決定びっくりマーク

娘たち検索してくれて、

イタリアンレストランのピザを注文したよ拍手

途中、時間があったので、スーパーでフルーツ類調達

「ぎゅーとら」ってトラのマークだけど、「ぎゅー」はなんだろ?

地元のチェーン店みたいねニコニコ

 

 

イタリアンレストラン「ラ・ピチカ」は、お客さんがいっぱいいて人気店のようでしたスター

 

コテージに戻り、

人間が食事をするスペースとした和室へ・・・

伊勢志摩名物手こね寿司もあるよスター

ピザは本格的でしたおねがい

その頃くりあんは・・・ぐぅぐぅ

リビングでお昼寝中

気配を感じたあんです・・・このあとまた眠りにつきました

 

 

とても美味しいピザで

大満足でしたびっくりマーク

 

 

ザ・休日のお昼寝姿

パパ君とくりぐぅぐぅ気持ちよさそうでした

くりあん爆睡中

女性陣はおしゃべり中

 

とても素敵な時間でした・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ