ガッツナイターをききながら・・・ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

水曜日の帰宅ランスター

いつもは音楽を聴きながら走りますが、

阪神が名古屋に来ているから、

東海ラジオガッツナイターをききながら走ったよ笑

解説が山本昌さんでした

ピッチャー目線で、両チーム共にあったかい感じの解説をしてくださるので

きいていて心地よいです音譜

阪神の攻撃の時は、なんだか走るリズムがはやくなるような気がしました

 

栄の中部電力ミライタワーは夏が近くなって葉っぱが多くなった木の向こう側

季節ごとにちょっと雰囲気変わる

オープンした中日ビル

まだ中に入ったことがないわー

 

家に着いた時は、延長の最後の中日の攻撃でした

勝利の瞬間はテレビでみることができました爆  笑

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

チーム凛ブログ

https://ameblo.jp/team-rinrin/

チーム凛への問い合わせ先

tri_meito@yahoo.co.jp

 

初心者大歓迎!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ