昭和レトロな犬旅2日目午前プライベートビーチ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

リゾートパークともやまで迎えた2日目です晴れ

 

夜は

リビングでくりあん

和室で娘

洋室でパパ君と私

夜中3時ごろまでは静かでしたが・・・

 

あんが「トイレ・・・」と起き始めたので

トイレのためお外へ

くり「僕はこのまま寝ていますぐぅぐぅ」とのことで

あんだけおトイレ

 

家では、くりあんルームから外のトイレまで各自行けるようにしてあるのですが

コテージではドアを開けてあげなくてはなりません

その後も「じゃ、おやすみ〜」と部屋に戻ろうとすると

「えっ、くりは寝ているし、一人じゃ寂しい・・・」と

結局、ママはリビングのソファーで、あんはソファーのすぐ下で寝ることに

もう寝たかなーとベッドに行こうとすると

「ダメです、そこにいてください!!」とおねだりされ

 

朝早くパパ君が交代してくれました

 

人間の朝食前にくりあんの朝散歩

娘が新生児だった時の眠い感覚が再来・・・

 

まぁ、のんびりする予定なので、

少しぼーっとしていてゆっくり動くぐらいがちょうど良い

 

朝ご飯は和食でした

 

朝食後は、送迎をお願いしなくて

歩いてコテージに戻りました

途中、スタッフさんのバスが通る時

「お乗りになりますかぁ〜はてなマーク」と声をかけていただきましたスター

 

朝食後、休憩してから

施設内にあるプライベートビーチへ

 

波がなくて静かな海でした

まさしくプライベート音譜

だーれもいません

 

くりあんの笑顔スター

 

あん、爆走していました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

去年は海を怖がっていたあんでしたが

今年は水に入ることができました合格

一瞬だけ泳いだけど

 

 

 

 

 

 

あとは水の中を行ったり来たり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうなお顔のくり

 

このあとお部屋に戻って、いったん休憩でした

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ