マコぱん(藤が丘)でおやつタイム | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

パパ君と休日ラン中に見つけたパン屋さん「マコぱん」

お店の方に「どうぞ〜」と言われたけど、「後ほど〜」と答えて一旦帰宅

 

その後、お店へ行きましたよ〜

 

中は喫茶スペースもあり・・・

 

ちょっと休憩。。。という時にとても良い空間

キャラクターパンがとっても可愛い・・・

予約できるみたいです

お子様に人気のお店のようで、

たくさんのお子様がパンを買いにきていました

 

パンを買ったついでにコーヒータイムスター

なんと、おやつ付きです!!

スコーンを選びました音譜

ビスケットもあったり・・・

チーズパンを選んだりも・・・

コーヒーは、1杯ずつ注文後に豆を挽いて入れてくれますよ〜

 

家用に

食パンと、ゴマ食パンを買うのですが。。。

しっとりかんと香りがとても良くて

サンドイッチにぴったりなんですビックリマーク美味しいのですビックリマーク

何度でも行きたいお店ですスター

 

おやつ食べて帰宅すると・・・

くりは爆睡

 

あんは「なんか食べてきたはてなマーク僕にもおやつちょーだいビックリマーク」という顔で見つめてきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ