スイム練習と洗髪禁止 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

先週末のスイム練習時

チーム凛のIさん、Sさんもご一緒でした音譜

私はひたすら「水をキャッチ」

「指に力を入れない=体全体に力が入りすぎない」

という練習を繰り返していましたビックリマーク

 

千種スポーツセンターのプールの空調がずっと壊れていて

「室温が低めです」のアナウンスがずっと貼ってあります

水温が30度ぐらい、室温が25度ぐらい・・・

それほど気にならないのですが、終わった後だけ一瞬冷っと感じます・・・

 

今シーズンはどの大会に参加するか・・・などなど楽しいお話ができましたスター

 

 

スポーツつながりで・・・

久しぶりにスポーツ用品店へ〜

初めて行くお店でしたスター

トイレへ行ったら

 

洗面台に「洗髪禁止」と注意書きがびっくりビックリマーク

 

パパくんに聞いたら、男子トイレも同じだったと・・・

う〜む、スポーツ用品を買いにきて、洗面台で頭洗うってどーゆーことはてなマーク

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ