週末の帰宅ラン♪ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

あたたかい1日でした晴れ

お仕事が終わってから

本日は週末帰宅ラン走る人

 

走りながら聴いていたのは・・・

本日はファンキー・モンキー・ベイビーズに始まり

サバシスターでリズムよく走り

緑黄色社会のリズムでさらに走らせてもらい

最後はスピッツの優しい声で春を感じました音譜

 

平日夜の帰宅ランとは雰囲気が違いますね〜

賑わっていますね〜

マルエイガレリア前でイベントかな。。。

トークショーかな・・・

調べたらパソコンひらめき電球

マルエイガレリアの2周年祭で・・・

「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 選手2名によるトークショー」だそうです

#11須田侑太郎選手、#10ティム・ソアレス選手

みたいですよ・・・

中日ビルの方へ行ってみたら・・・

立派に完成していましたスター

もうすぐオープンですね音譜

本日も中部電力ミライタワーはドーンと!!

中日ビル前の広場では

中京テレビのイベント・・・

イッテQのところは子供が集まってたよ・・・

オモウマイ店

最近パパ君が録画してくれているので

楽しく観ている番組です爆  笑

本山から猫洞通を走っていると

パンを焼く良い香りがしてきて。。。

どこかなぁ〜、パン屋さんあったっけぇ〜はてなマークとキョロキョロ目

 

あっ目もうすぐオープンする新しいパン屋さん!!

調べたら・・・

ピーグリーンベーカリー

四日市で人気のお店の2号店らしいわぁ〜

行ってみたいお店リストに入れておこう!!

Instagram https://www.instagram.com/peagreen_bakery/

メタセコイア広場。。。気持ち良い〜

桜の園・・・もうすぐお花見できるかな

梅がきれいなところは・・・もうピークを超えていて・・・

まだきれいに残っていた木がありましたスター

 

10キロラン、楽しかったよ〜笑

 

帰ったら、

くりあんは、くりあん用リビングでのんびりしてたよ

 

その後、あんがくりにくっつきたくなって、

お尻をくっつけて

その後再び寝ました・・・

くり、あくびして、その後寝ました・・・

 

パパ君は、バイク練習に出かけていましたよ〜

途中でチーム凛のIさんとばったりあったそうですビックリマーク

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ