コストコのほうじ茶プリンとニュージーランド産ワイン | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

定期的に、トイレットペーパーを買いにコストコへ〜車DASH!

 

たまにしか行かないので

新しい商品が楽しみです・・・

 

甘いものコーナー

わぁ〜プリン好きにはたまらない

ほうじ茶プリン音譜

どっしり重くて

期限内に食べ切れるか・・・

しばし考え・・・購入スター

おばあちゃんのおうちにお裾分けして。。。

 

お味は上に乗っかっている苦味のあるゼリーがプリン部分と相性が良くて

思いのほか、たっぷり食べられちゃいますびっくりマーク

コストコでチェックするのはワインスター

カークランドシグネチャー印で

1000円台でニージーランドかカリフォルニアワインがあれば購入します音譜

 

今回はニュージーランド産があってラッキー

フルーティーでしたスター

そして、今回、久世福商店のいぶりがっこタルタルを購入

これはたまらなく好みラブラブ

マヨネーズがわりにサンドイッチなどに使っていますスター

帰宅したら・・・

爆睡中のくりと

散歩まだかな・・・って思っているあんでした犬

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ