名古屋シティマラソン2024スタートまで | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

朝起きたら

お天気良くてよかったぁ晴れ

くりあん散歩

朝ご飯を終えて

パパ君に8時半ぐらいにバンテリンドーム近くまで送ってもらったよ車

もうすぐ名古屋ウィメンズマラソンの手荷物預かり終了なのに

結構な数のランナーさんがドーム隣の公園や、交差点にいるよ〜

大丈夫かなぁ・・・

 

1階はウィメンズ専用のため

2階からバンテリンドームへ向かいます

今日一緒に走るランナーさん達だぁ〜アップ

ウィメンズスタート待機場所をみると

すでに華やかな感じになっていましたスター

ドームを入って

9時までに荷物を預けます

待機場所としてドーム通路、ドーム内も使用可能のため、

寒さをあまり感じなくて快適でしたビックリマーク

案内もスムーズで、ボランティアの皆様すごいぞ!!

荷物を預けるのは

トラックで

与えられた番号のトラックまで持って行きます

トラックの前にランナーさんたくさん、トラックの後ろはウィメンズのランナーさん

すごい数のランナーさん目

ドームの通路にもランナーさん・・・

手荷物預けた後は

またドームに戻って

9時40分まで待機

ウィメンズのランナーさんが全員出走してから、スタート待機場所へ行きます

9時40分からスタート待機場所へ

ドーム内のトイレも使用可能ですが

混雑するため

9時40分からのスタート待機のトイレの方がすいていて良いですね。。。

ウィメンズの時は並びますが

シティの時はほぼ並んでいないし

ボランティアの方の誘導もスムーズなため

焦らなくて良いです

10時すぎ

河村市長登場びっくりマーク

ドアラも登場びっくりマーク

 

河村市長はドアラに

「3年連続最下位ってどうなっとるんだぁ〜はてなマーク」ときいてたよ爆  笑

河村市長の話が長くてMCの方に注意されてたわぁ〜爆  笑

 

私は寒さ対策でスタートまでレインコート2枚、カイロ3個を持っていました

スタート時にゴミ箱に捨てるのですが

ボランティアの方々が回収してくれたり、回収ボックスも多数あり、

どうしようはてなマークと困らなくて良いですスター

 

スターターは河村市長

したーとしてから10分ぐらいたってスタート位置に到着したと思います

清々しい気持ちでスタートできましたスター

 

続く・・・

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ